先日オフロードブーツを買いに行きましたが、
試着した際に、予想を遥かに上廻る硬さと動きにくさに驚き購入を見送りました、、、
その代わり、オフロードジャージ上下とSP忠男パワーボックスを購入!笑
全く上手に乗れませんがオフロードジャージを着ると気分良いですね〜😂

早速取り付け!
10分も有ればスグ付くだろうと思いましたが、25分位はかかりました。

イザ!試走に!
う〜ん〜。確かに動きが少し軽くなった気がします、、、(笑)
まぁ、
フロントパイプをカッコ良くするドレスアップ15000円
性能アップに5000円と考えると納得出来ますかね!(笑)

立ちのりハンドルフルロックターンの練習をしてますが、どうしても顔に力が入ってしまいます、、、笑
今までは、クラッチとブレーキだけでバランスを取る動きでしたが、なんとなく左右ステップでも同時にバランスを取る感覚が分かって来ました。
もっと練習が必要ですね!