長年の夢が叶いセロー250 買いました!
赤いフレームに惹かれましたが、発注後、緑もええなぁなんて思いましたが、どちらもカッコイイんです(笑)


早速、無い方がカッコイイけど有ると便利なスマホマウント取り付け!
今回はQ i充電対応なので、装置すると充電スタート!なので配線もスッキリ。
マイナスボディーアースとプラスはホーン配線に割り込みました。
そして安物アンダーガード!

フェンダーレスの方がカッコイイけど、我慢してライセンス球のみLEDに交換!少しは今風になりました!(笑)

ヘッドライトもLEDに交換する予定でしたが、早く走ってみたくて次回に!

30分程走って帰宅!
その後、息子とタンデムして近くのスーパーまでお買い物!
感想は、最高ですね。。。
思っていたよりかは、よく走りますね!
なんで今頃5速ギアしかないねん!?と思ってましたが、コレは5速で正解なんですね!6速有って速いスピードで走っても楽しくないバイクですもんね。
排気音も静かならが力強くもあり、マフラー交換しようと思ってましたが、純正マフラーが最良だと思いました!
ノーマルでうるさい排気音のパニガーレ v4 とは正反対なセロー250 ですが、
刺激的な加速性能も楽しいですが、遅い速度でトコトコ走る楽しみを知ってしまいました。(笑)