先日、2回目のスポーツランド生駒さんでの走行で遂に膝すり出来ました!(左のみ)😂
嬉しい記念になりました!


次の課題は右コーナー時のステップ踏み方です!

明日からしばらく天気悪そうなので、本日、はりきって龍神スカイラインに!
パニガーレ V4のタイヤを標準のSP V3からSC1 V3に交換後、初のクネクネ道!タイヤエアー圧前後2.0 
おぉ〜っ!なんという安心感!怖くない!
この前のMH80みたいに膝だしてみようかな、、、ガリガリ。おぉ〜ぉ擦れた〜😁
サーキット練習の成果でたなぁ〜




さんざん可愛がっておりましたNS1を売却しました〜
新しいオーナー様に届けてお別れです。
2年間、しっかり楽しみました!