何人かの方にそう教わりましたが出来ませんでした。。。
そう。生まれて初めてのサーキット走行!
スポーツランド生駒さんに行ってきました!
この日、MH80も初走行。ちゃんと動くのか?!

1人で行くのは少し心配でしたがスタッフの方も親切でしっかり楽しめました!

さぁコースイン!
最初はコースに慣れるため教習所並みのスピード、、、速い方々は気にしないで走りたい所走ってくれたら大丈夫ですよ〜っと優しいお言葉!
少しずつ慣れて走行ラインを真似して走ります。
また近日中に膝擦りリベンジします!(笑)



さて昼過ぎからはラジコン!いつものRCパークGOJOに!

この日はニューレイアウト!
仲間とワイワイ楽しい時間を過ごしましたが疲労がMAX(笑)