休日に娘と遊ぶ為、ワッフルメーカー買いました!うん。確かに美味しく焼けますね〜
しかし、他に使い道が無いので40点
しかも、ホットケーキの粉がどこも売り切れ、、、皆様やる事は同じなんですね(笑)


10年程使用している電気カミソリの切れ味が悪くなった気がしたので新しい電気シェーバー買いました!
同じメーカーですし、10年分の技術の進歩はどれ程かと楽しみに使いましたが、切れ味も悪く、肌触りも今ひとつ。。。
腹立って、もう一度 箱と説明書を見直しましたが、一言も、深剃りや切れ味抜群との謳い文句の記載がない、、、(笑)納得して収納15 点。。。



最近、気持ちも暗くなりがちなので、仕事用のスニーカーを明るいカラーに変更!
履いた感じも良く満足100点!


パニガーレ v4 のタイヤを購入ディラーさんに注文しました!
現在は最初から装置しているスーパーコルサSPV3でしたが、次はスーパーコルサSC1!
もちろん私の乗り方では必要無いどころか、逆に街乗りなどに最適では無い事は承知の上ですが、

いいんです。一度使用してみたかったんです(笑)気温の高い時期に履いてみたかったので。

まぁ〜、次回タイヤ交換時は違うタイヤにすると思いますが、、、