日常が消えてしまってから、しばらく経過しましたが不景気な話が多く暗くなってしまいますね〜

こんな時期ですのでバイクにも乗らないで我慢ガマン!
もう少しの辛抱で明るい未来が待っている事を期待して頑張りましょう!


今年も金魚の赤ちゃんが産まれました!
しばらく忙しいくなりそうです!(笑)


遊びに行けないと色々欲しくなりますね!
セロー250 ファイナル!安い!!
パニガーレ v4 のマフラー交換より安いと考えると、、、お買い得!?(笑)




遂に水漏れ修理も完了し、全ての用意が整ったMH80!ドキドキサーキット初走行楽しみです。



飼い犬が怖がるので早朝にミニッツバギーを走らせたりしてますが間違いなく1/10バギーを仲間とサーキットで走らす方が100倍楽しいですね!
自粛期間中にラジコンを購入された方も多くいらっしゃるのでは無いかと思います。
是非ともお近くのサーキットで走らす事を強くオススメ致します!楽しい休日を過ごせる事を保証致しますー!(笑)