10時出発〜18時無事帰宅!
コロナショック不景気休暇で、ソロリと龍神に!
温泉にも入りたかったですがパス。。。
カレー食べてUターン。
約半年ぶりの龍神スカイライン、遠い!(笑)
そして疲れた〜。

本日より交通安全週間との事でしたので、普通な速度で走っていましたが、今さっきミラー見たとき居なかったにのに、一瞬でV4Rに抜かされました!後ろから見たV4Rのテールがカッコ良すぎて、、、
私の一番安いV4もカッコよく走らせてあげたい!?
もちろん安全第一だと思っていますが、スポーツバイクは、速く走る姿が一番似合いますよね。
遅い、下手な事を安全第一だと自分に言い訳して走るよりも、練習して少しでも上手に走れる様になりたいと強く感じました。
もちろん事故したくありませんので無理は出来ませんが、もっと上手に走りたい!(笑)
ラジコン始めた時も、Aメインクラスのレースを見て、異次元だと思っていましたが。何年も練習を続ける事で、ある程度は上達する事が出来ました。
しかし、バイクはミスしたら怪我や高額の修理費などの心配が頭から離れずに恐ろしい、、、
コーナリング中にリヤブレーキをすぐに踏める様に乗ってしまう、、足のつま先でステップを踏むのが怖い、、、(笑)


さぁ、いよいよ練習用のサーキット用バイクの準備を終わらせて、初体験のサーキット練習に行くぞ〜