いやいや〜世界的にコロナショックで大変ですね。。。
仕事の方は、今月はまだ受注残があり大丈夫ですが、4月、5月と不安です。。。
楽しみにしていたmotogp  開幕の延期、、、
ラジコンストック選手権も鈴鹿サーキットBIKEBIKEBIKEイベントも中止ですし。

まあ、悲観的にばかりなっても仕方ないので、感染しない事を一番に考えながら、やるべき事をやって行くのみですね!

しかし、夕食を家族と食べれる時間に仕事から帰宅出来る事だけは良かったかな!子供相手をしなくてはならず、遅くまで仕事している方が楽チンですが、、、😂


先日、スタッフが、バイク欲しい〜と言うので、初めてクルマではなくバイクを中古オークションで落札しましたが、前オーナーが大切に乗っていた感が出ている良いバイクで満足!



あ〜ぁ〜、NS-1も完成したし、新しいバイク私も欲しいなぁ。。。