明日下の息子が、卒園式を迎えます。
可愛い赤ちゃんだったのに春には新一年生です。

毎朝仕事前、幼稚園に送って行ってたのに、もう行けない、、
少しずつ成長し、親の手から離れていく寂しさが有りますね〜。

私自身、幼稚園の卒園式の事を薄っすら覚えてますが、今は親の立場です。時が過ぎるのは早いですね〜、寂しい。

それと、バイクで車線変更する際にミラーで確認して、更に振り返って目視しますが、全然見えません。感覚的には90°真横が見える程度です、、、
明らかに身体の柔軟性も低下してますね。
寂しい。(笑)

あっ、それともう一つ。
昨年、鳥取県の金持神社に行きましたが、御利益はまだか??近日中に確認しに行きたいと思います(笑)