{84C5B82F-AF5C-45AB-934D-09C77A609CE6}
昨夜、仕事から帰宅し、ツーリングの為シングルシートを交換!
{AB7F1855-8258-42AE-872A-A956C20CB947}
タンデムシートに挟み込む用ネット!

タップリ溜まったストレスをバイクに乗って発散する!白浜ツーリングに出発!(笑)

当初の予定では、白浜まで高速で行き、その後は海沿いの42号線をひたすら走りグルッと回って166号線を戻り、針テラスで赤福を買って堺の実家と親戚の家に届ける予定でした。
{A4D96758-80A1-443C-9483-4A324AB15728}
前日に天気予報を見ながらグーグルマップでルートを考えてましたがウキウキしてて、疲労を計算に入れるのを忘れてました!(笑)
{05140B98-CA70-4878-A6A7-24C8B7BCBA68}

{CF8246E3-7609-462E-BB48-8E3571A82170}
潮岬に到着する頃には気持ち良い天気になりました!
道中、峠道で少し頑張りましたが、しっかりとアマリング。。。

頑張って針テラスを目指そうかと悩みましたが、電熱グローブのバッテリー2本目を既に使用してましたので、針からの帰りにバッテリー切れで手が冷える事を恐れて辞め!(笑)
もう1セットバッテリー買って3セット有れば安心ですね!
{C597EA0E-53BE-40D4-A188-476DDAFCA579}
最後の休憩泉大津SA。寒くて強風で休憩どころでは無かったです、、、
その後久しぶりに元気な母親の顔と、97歳の親戚の叔母の顔を見てから自宅に戻ります。

{60345071-4CA6-4401-BC41-089A3CBBAB58}
走行距離450キロで無事帰宅!燃費は20,
快調に走ってくれました!
しかし、ポジションは改めて辛かったです。
首と腕と背中と腰と太ももと股が痛い、、、(笑)

気になる事が、、、リヤのABSに違和感が、、、
普段も走り出しのタイヤが冷えている間は介入が早いんですが、本日は極端に効きまくり!?
少し走れば普段通りに戻るのですが、休憩後などは同症状が、、、

やはり、高速道路の走行も少しならば楽しいですが、長時間は飽きますね〜、フエリーで阿蘇を楽しむのが、 体力的にも満足感もベストと再認識しました(笑)