2ヶ月ぶりのラジコン!
コースは雨の影響で霧が出るほどの湿度で、柔らかい路面状態でした。
本日の目標はホワイトボードにタイムを入れるまで走る事を辞めない!
です(笑)
4wdのLOSI22-4に絞って走ります

手持ちのタイヤのすり減ったエレクトロン  スポンジインナーでスタート!
パンサークレイを削ってスリックにしたり、
インナーをモールドと入れ替えたりと必死です、、、因みに作業は全てTNGさん。(笑)

それでもタイムは思うように縮まらず、店頭で本物のスリックタイヤプロライン プライムを購入し、リヤデフをメンテして何とかタイム20.06で目標達成し終了ー。

{935E7F57-DDF4-4BE2-BD6C-D8FD4DD3EE7B}

フロントタイヤ
パンサー  クレイスリック
インナー  プロライン  モールド

リヤタイヤ
プロライン  プライム
インナー  プロライン モールド
でベストタイムが出ました。

オフロードコースでスリックが速いって不思議な感じがしますが、、、(笑)

モールドとスポンジの違いや前後のバランスにて動きが激変しました。インナーの違いはタイヤの違いと同じ位、変化がありますね〜(笑)

{9F02231C-E194-4F23-BF37-46B44B06FCA4}

いつものメンバーと、いつもと同じ様な話をしながらワイワイラジコン出来て幸せです!(笑)

さぁ、明日の仕事も頑張れます!