{3DC0FBC3-260A-4462-AB76-B049D5E65845}
昨日は250キロ程の走行でした。
乗れば乗る程気になる事が、、、
私は下手くそなんでタイヤは端っこの方まで使えてませんが、そんな私でも更なるハイグリップタイヤを履けば、、、なんて想像すると新しいタイヤが欲しくなりますね(笑)

それと、タンクにイージーグリップを貼った直後のツーリングでは、ニーグリップの際に力を入れずに済むので次の日に筋肉痛にならなかったんですが、今回は若干の筋肉痛が、、、
まぁ、前回と走ってるコースが違い、今回は龍神スカイラインのワインディング中心でしたので、多少の差は有ると思いますが、改善したいですね〜。
現在使用しているモトクレイジーのステップは2センチ程位置変更可能なので、もう少し太ももが滑り止めゴムにフィットする様に変更ですね(笑)
{1BFA7E26-C752-4685-A267-E8B25ECD8E87}




それと一番気になったのが、ヘルメットが下にズレて来て前が見にくい!
パニガーレは前傾姿勢の部類に入るので走行中は常に首を一番上に上げた状態で走らなければならないのがホンマ辛いんです(笑)
AGVのk3 SV に変更した際は楽になった〜と喜んでましたが昨日は走行中に何度もヘルメットを上に持ち上げながら走ってました、、、
そこで、
{F11BFF05-34B8-462C-8D89-15385689F151}
閉店5分前の百均に滑り込み、材料購入!
{3B1818B8-8705-4EEC-AAFA-F34EFA5C8EC5}
クッション材を頭頂部に入れる。
{60501FBF-A8AA-49E5-8A62-413DAB0C5003}
次にスポンジテープを前後左右に貼りまくる。
{21A7FE30-74DA-486B-B111-ACB4C3ABE845}
約、2メートル分のスポンジテープを使い、納得のフィティングになりました!(笑)


加工前
{996E98C4-004E-4C13-BD9A-B0F3FF6138EA}



加工後
{3173D335-7ABD-4F0D-88A6-8C4E368C02E0}
明らかに変わりました!
これで首の疲労は軽減されるハズ!
要はヘルメット内装パットがヘタってきてたんですね〜(笑)
そう言えば購入当初はこめかみ部がキツくて悩んでたのが自然と無くなってましたもんね。(笑)

もう少しでwebikeでセールになっていたX-14を買いそうになりましたが、我慢して正解でした!(笑)





オマケ
{3C1DD95F-D49B-4778-AEC7-76625E61E828}