{49814FEA-B4C1-4D0A-B09A-81DAC2DC9F2B}

参加されました皆様、お疲れ様でした!

3時30起床で、下道で行っても高速でいっても変わりない時間帯でしたが、せっかくなんで京奈和道路を走って行きました(笑)


普段から走行しているホームコースなので遠征組にも負けないつもりでベタベタ塗り込み挑みましたが全く敵いませんでした、、、(笑)

今回は土曜日走行してない参加者を早朝に練習してもOKとの事でしたので、私は有り難かったです!

久々のレースで心地よい緊張感の中、競争を楽しめました!

4WDはラッキー優勝!
2WDは最下位。。。

私もまだまだ速い所を見せてアピールしたかったんですが、ダメでした。(笑)

とても特別な休日になりました。