{5876AB25-383D-41A4-9907-D4B7FF063726}
いやいや〜、久しぶりに今年一番の買い物更新しましたね〜(笑)
そう、xpdのバイクブーツ!カッコイイー!
性能なんて、どうでも良いんです。どうせタイヤの端っこまで使って走れませんので(笑)
そう、ホワイトのブーツが欲しかったんです!(笑)


夏前の時期になると郵便局の方が声を掛けてくれます。このジュース飲むと夏!って感じがしますね(笑)

{DFBF120A-A718-4EF1-8853-C99F76B17221}

メダカを20匹買いました。毎日見てたら全員の違いを覚える事が、出来るかな?
{3370DCFF-036A-4289-8D9C-25B4464A8D3E}


いよいよセミ解禁も近いですよー!
昨年は7/1オープンでしたので今年もきっと...
7/1は夜中の公園に子供を無理やり連れて行きます(笑)
{B38345A9-A6D2-4FF6-8923-0827C75CA31C}

さぁ、ボロのB5Mの修理メンテでもしよーかな(笑)
{AB58EF55-77E2-45D4-8733-C0632EBAF14B}