先週のFormula Drift Japan エビスラウンドも無事終了!!


いや〜暑かった不安


今回も山下さん&カズミくんのスポッターで参戦!!


カズミくんは車両トラブルでボンネットがあいてしまい、Best32で敗退絶望


車両チェック含めて、気を引き締めなければと思わせる一戦となりました💦


決勝では負けてしまいましたが、山下さんは3戦連続表彰台で2位でした!!


追走当日まで、カウンター時にハンドルが固まる症状がでてましたが、なんとか乗り切ってくれましたキョロキョロ

これで山下さんがぶっちぎりシリーズ1位!
カズミくん、離されないように頑張ろう🙏🙏🙏
(次のSUGOはRDX MASTERSで僕行けないけど 笑)

そして本日から1泊2日の出張〜


今週も頑張ります!