RDX MASTERS Rd,3 TamTam札幌が無事終了!!


北海道は大きいので、同じ道民でも初めてどうしで良い交流の場になっていました


コースはストレート3発からのロングゾーン→再度3発なレイアウト


高速3発と


全開加速からの最終ゾーンへの飛び込みが見応えありました!!


スーパーキッズドライバー達はどこの地域にもいます!

今回も多くのキッズ達がキレキレの走りを魅せてくれました⭐︎


結果


ストッククラス



1位 ツバサ選手

2位 ソラ選手

3位 ナオト選手


優勝のツバサ選手の走り


モディファイドクラス

1位 ジン選手

2位 ソラ選手

3位 ソウマ選手



しかしスーパーキッズ

ツバサくんの今後が楽しみです😊

北海道の未来は明るいです🔆



イベント終わりに、ほとんどノーマルなツバサくんのRDXのセットアップシートを記入するのに3人がかりで、タジタジだったのも微笑ましたかったですw