4/28(日)RDX MASTERS Rd.2 をDRIFT TRACK 八千代にて開催致しました!!

延べ60名オーバーの大盛り上がりの中、幕張を目指す精鋭達が集結


レイアウトは浅めの振り出しから、一気に角度を付けた振り返しをして、アウトラインをキープするオリジナルレイアウト、審査から高得点を得るための難易度の高い表現力が求められました!


審査はマツハヤが担当、サブMCはスーパーバイザーのリキイシが担当


今回はスタート位置と視認性の関係上、ポールはお休みとなりました泣き笑い


オープン時間の早いDRIFT TRACK名物!?

早朝から大勢の選手が練習していました


笑いあり!?な車検では様々なドラマがあり

ある意味MASTERS名物として、今後も楽しみな時間です


イベントの走行動画はふるっぴさんのチャンネルにUPされてますので、ご確認お願い致します



ストッククラス

1位 サカモト選手

2位 レイシー選手

3位 トモヨシ選手


モディファイドクラス

1位 ヒカル選手

2位 まっかちん選手

3位 たくじん選手



ストック優勝車両



モディファイド優勝車両