RDX MASTERS in MECCAを開催致しました!!


初開催ながら関西、中部地区のトップドライバーが集結


コースは0スタートからの飛び込み→ヘアピン→角度旋回と、かなりテクニカルなレイアウトでした!


リキイシ&めっちコンビの厳正な車検をクリアすると


車検クリアステッカーを車両に貼ります


オールナイト明けの店長と


楽しそうなピット


トーナメントが始まり、出走が終わったタイミングで


再車検し、最終リザルトを決定しました!





〜モディファイド決勝動画〜

若手2人のハンパじゃない追走....




最終結果


ストッククラス

1位 ○橋選手

2位 YAN選手

3位 竹っ選手


モディファイドクラス

1位 ハルト選手

2位 りゅう選手

3位 大和選手



優勝車両




ストッククラス:O橋選手

ストッククラス車両でモディファイドクラスの単走もトップを取り、コスパ最強のこちらの車両!

縦置きバッテリーが特徴的でした




モディファイドクラス:ハルト選手

来月発売のカーボンセットを投入した、ハルト選手

予選2位からの優勝で、安定感と強さを両立していました。


2台の車両の詳しいSET UPは後日紹介致します


今週末はRd.2 Drift Track八千代での開催となります