ReveD国内メンバーに5名が加入!

今回はドライバーだけでなく、ユーザーサポートを強化する面でも活躍できるメンバーが多く加入しました


ニックネーム:りゅう

昨年度、タイで開催となった世界大会"TDC"

そして近畿王座、全国王座と全勝している りゅう選手

現在はタイ在住ですが、語学勉強の為に来年からは日本に拠点を移し活動します


ニックネーム:ハルト

キレキレの走りで近畿王座を制したハルト選手

滋賀県のMECCAサーキットをホームコースとして西日本メインで活動します!まだ、中学生ながら非常にしっかりしており、うちの他のドライバーも見習って欲しい.....です 笑

とくにヒカル、セナちょっと不満

ニックネーム:めっち

Side2代表を務める めっち選手

西日本メインで活動し、広島に在住

マシンセットアップ能力は自分も絶対的信用があり、今回アドバイザーをお願いしました!


ニックネーム:AO

愛知県のRCCをホームコースとするAO選手。若手育成やユーザーサポートを積極的に行いながらも、近畿王座で準優勝するなど、走りもすごいマルチプレーヤー

めっちさんと同様、アドバイザーを担当しますので

新製品試着やマシンセットアップなど、お気軽にご相談下さい!


みんな知ってるリキイシさんは、スーパーバイザーに任命!!イベント運営、広報、体験走行など

ReveDだけでなく、業界全体の為に自分と共に活動して頂きます


ニューメンバーが加わり

さらにパワーアップしたReveDを応援お願いします!