カーボンのアッパーブレース
RDXユーザーなら、かなりの方々が装着していますが、、、
ネジの固定位置でブレーキ時のフィーリングが変わるのはご存じでしょうか?
こちらは真ん中と前で固定
この位置だと、ブレーキ時に軸が前の方にいき
フルブレーキで前荷重を作りやすくなります
このように真ん中と後で固定すると
真ん中上よりは、ブレーキで前荷重になり過ぎなくなります!
低速コーナーは、真ん中/前穴
高速コーナーは、真ん中/後穴
がオススメです入れてるスペーサー無くさないように気をつけて下さいね🎵
カーボンのアッパーブレース
RDXユーザーなら、かなりの方々が装着していますが、、、
ネジの固定位置でブレーキ時のフィーリングが変わるのはご存じでしょうか?
こちらは真ん中と前で固定
この位置だと、ブレーキ時に軸が前の方にいき
フルブレーキで前荷重を作りやすくなります
このように真ん中と後で固定すると
真ん中上よりは、ブレーキで前荷重になり過ぎなくなります!
低速コーナーは、真ん中/前穴
高速コーナーは、真ん中/後穴
がオススメです入れてるスペーサー無くさないように気をつけて下さいね🎵