来週末のT2イベントの当日情報です。

 

レイアウトは金曜午後から作成
 
 当日のタイスケ

こちらがゼッケンとなります
※レクチャーですが、こちらのトラブルで何名かチェックできていない方がいるので、レクチャー希望したけどリストに○の無い方、もしくは希望し忘れの方は、朝の受付で僕に言ってください💦



当日にくじ引きで決める予定でしたが、参加人数が多いため事前にアプリで決めました(;´・ω・)
 
その番号でプチドリコンのトーナメントを作成しました!!
 
 

 

イベント内容

 

金曜日にレイアウトを私が監修し、夕方から一般開放→日曜日にイベントを開催します!

 

①みんなでコンデレ 

参加選手全員でお互いに投票し、一番票が集まった方が優勝です🏆 優勝者には景品あり🎵

 

②ワンポイントレクチャー

エントリーの際、希望者を募り、その方々に直接レクチャーをします!

時間に限りがあるので、実際に走らせてマシン状態や今後の方向性をお伝えします!

 

③プチドリコン

当日の受付時にくじを引き、トーナメントを作成します。Best16までは単走で対戦し、Best8からは追走で対戦します

くじの番号で、景品を贈呈します!

 

④即席ツインドリ

当日に募集します!午前中は、レクチャーやりながら走行会がメインなので、そこで仲良くなった方と組むのも良し!お友達と出るのも良し!

ウォーミングアップ1本の本番1本で、サクッと決めて、最高得点のペアが優勝です

 

さらに

withタカヒロ枠も作ります 笑

 

上限は決めませんが、当日の募集の際

私と組んでツインに出てくれる方がいらっしゃいましたら、withタカヒロ枠に名前を記入して下さい

私が責任を持って先行を担当します⭐️