WRCトップドライバー

ロバンペラ選手、勝田選手の2名がラジドリにハマって頂き、ReveDとしてご協力させて頂ける事となりました!!





来年発売予定のGRカローラを、本当に短期間で仕上げて頂いた、たはらっぱ様

本当にありがとうございました😊

展示用に作成して頂いたボディーですが、ロバンペラ本人の希望でプレゼントする事になりました!



さらにRCDCでコンデレにもなった

チャン林さんのDrift masters仕様のA90スープラも同時にプレゼント🎁ありがとうございましたえーん



勝田さんにはご自身のヤリスカラーをカローラで再現!!


これは僕の方で担当!

徹夜でなんとか泣き笑い


ワクワクが止まりません😀