より良いイベントを開催する為、参加選手の気持ちを改めて感じよう!ということで、急遽JUNTA CUPに参戦!大会は4〜5年ぶり?


今回はJUNTAくんのマシンを借りて参戦!

普段からよく脚周りの話を2人でしてるので、やってみたかったんです😌

安定感の高いマシンで総合優勝頂きました🤩



今回は現役ドライバーのスキルを実感した凄く良い機会でした!


追走決勝はヒカルにバチバチやられましたが、若いドライバーの成長を肌で感じれて大変嬉しかったです

総合結果が大事だからなー!ヒカル〜ちょっと不満


娘が小学生に入るくらいにはまた出たいと思いますw



参加選手の皆様、JUNTAくん

お疲れ様〜😉