大型コースでのREVOX用サーボセットについてのお話!!


Revox modeの初期設定は

初中級者、中低速向けのセットアップなので、VEGAのような大型コースで中級者以上の方がアグレッシブに走るには、少し物足りないと思います


🔺今日色んなお客様のセットして

中級者以上の方の平均的な数値です


①Torque curveは上げすぎると思いっきり振った時に深いカウンターでフロントが残るので、65〜70あたりが多かったです


②speed curveは、ハイスピードなレイアウトだと、その分早いタイミングでステアが動いて欲しいので、最大値あたりの高い数値が好まれました、中には逆に物凄く下げてた人もいましたが!

※今回を踏まえ、再UP DATEでSPEED Curveの設定枠を増やそうと思ってます!


③Damperですが、中級者以上の大体の方がジャイロカーブ3or4でゲインが60〜70なので、数値は350〜400くらいでした!※ハンチングが出ない場合はどんどん数字下げてください


④Damper pointは大型コース程、どっしり感が欲しいので50〜60くらいが良かったです


⑤Max powerの値は、YD系でサーボホーン20〜21mmの方は4〜50、22〜23mmの方は3〜40mmくらいがオススメです!


バタバタしててまったく写真撮れませんでしたが


GRK.FRD.GALM.YD2など様々なマシンに搭載されてました!!

ありがたいです照れ



何か質問あればコメント欄などにどうぞ🧐