いよいよ登場!!!

TKサスマウントウインク

 

サスマウントにアッパーアームを取り付ける、特徴的なこのサスマウント(^^)/

実は前からずっと自作で作ってまして、絶対的に良い!!という事で、内緒にしてましたが

やはり皆さんにもこの感動を!と 製品化しましたOK

 

ナックルにアッパーマウントを取り付ける事で、アッパーマウントがアクスル軸に近づき、ダイレクト感、トラクションが向上しますお願い

 

チーム員のナガシメさんに早くためしてよ!!!と言ってもなかなか試さなかったのですが

渋々試したら、あまりの効果にすぐ連絡きました 笑

だから言ったじゃんキョロキョロ

 

アッパーマウント取付穴が二つあり、下側の穴を使用すると、ロール時にキャンバーが起きづらくなることで、横のグリップ力が増えます!!

 

旋回は前穴、グリップ力は後穴がおススメです

 

尚、YD-2シリーズには基本全て取り付け可能です★

 

YDシリーズのナックルにも穴は開いてるので、使えますよ~!

 

 

汎用性抜群!!

効果モリモリ!

 

新型サスマウントを是非お試し下さいグラサン