KOC最終戦終了しました!
まず結果から

1位 TAKU選手
2位 セナ
3位 D-TEN選手


※正しくはRound5ランキングです。

今回の追走は
マツハヤ(先行) タカヒロ(後追)でそれぞれ審査し
D1Lights等で使用する 先行10段階審査に対して、後追いが+−どうアドバンテージを獲得したかで判定しました。

1本目  (先行)Aさん8   Bさん8
2本目  (先行)Bさん7   Aさん7

通常の審査だとイーブン同士なので、サドンデスになりますが
今回の審査ではAの人の先行の走りが単走として良かった!という事でAさんが勝ち上がりとなります。


この審査によって
先行の走りがさらに重要になりますし、しっかり走った人が、より評価されるようになります。

審査員も1台見るだけなので細かく見れますしねキョロキョロ
とりあえず2022シーズンはこの方式で行います!



さぁそしてシリーズ争いも遂に決着ポーン

なんと15P差あった
1位ヒカル 2位セナでしたが
ヒカルの予選敗退により、セナが逆転シリーズチャンピオンとなりましたガーン

3位は今日の優勝者TAKU選手となり、U-20がTOP3にびっくりびっくりびっくり

そして今回が初シードのD-TENさんも気付けばシリーズ4位に!!流石ですニヤリ


コバさん、、、、
さすがっす、、、、


今回のWINS戦で今年のKOC2021が終了となります。
参加された皆様
各開催サーキット様
official tire  TOP LINE様
動画配信 ふるっぴ様

本当にありがとうございました😊

開幕戦はあと3ヶ月
ぜひまたご参加下さい!お疲れ様でした