首の長いチタンロッドエンドボールを作りました!

通常の長さよりも3mmくらい長いです!
さらにネジ部も長めにしました!


主にはスライドラック用に製作!
元々スライドラックには4mm以上スペーサー使いますしね!


最初、ただ首長を作った時に
今まで気づかなかったけど、ハンドルの切る時に、プラパーツとロッドエンドが干渉する時があるじゃない!!びっくり

ってことで



首を細くしてみました!


すると!!?




どの角度でもスルスルラブ


強度チェックの為に
NAKA☆MU〜がハンマーでバンバン!叩きましたが、問題無しでしたグラサン

我々が言うのもなんですが、、、、、



このロッドエンドボール
☆ヤリそう☆な感じしませんか?笑



近日中にHPに詳細UP致します