明日からは、リヤのアッパーアーム解説についてやっていまきす!


時間があるので、今日は記事を書き溜めしますグラサン



最近ではヨコモの三嶋さんや

TN RACINGの飯塚さん

などのLiveや


RC-ARTさんのオンラインサロン


R31houseのコウダイくん

そしてOverdoseさんの

YouTubeなども続々UPされてますね照れ


こういう時期だからこそ、各メーカー様の自粛しつつも、ユーザー様に情報を発信する活動は、皆様嬉しいんじゃないかな?と思いますウインク


個人的には、真面目で照れ屋さんな?笑

RC926の星宮さんが動画とかやらないかな〜w

と期待しています口笛


我々ReveDも、今週の木曜日の20時からLiveやりますので、お楽しみに(^^)