1週間募集した
コンデレイベントも、ついに一昨日で受付終了となりました!

200台ものエントリーには、企画した私もビックリびっくり


しかし、有難いですキラキラ

皆さまありがとうございました!


そんな皆さまにお伝えしたい事がございます。

今回メールエントリーして、写真がブログにUPされてない方がおりましたら、お手数ですが、再度event@teamreved.comまで、明日までに転送お願い致します。

※複数エントリーの方は、こちらで厳選してUPしておりますので、予めご了承下さい


結果発表は来週の火曜夜にYouTubeLiveにて発表致します。

現在、何種類か部門(シャコタン部門、旧車部門など)を作っておりますので、そちらもお楽しみに!







ちなみに、僕個人的には
トータル的に、この写真好きですグラサン
オートサロンの展示みたい!


では、来週お楽しみに口笛