押し花作り | 田村さんちのごはん日記

田村さんちのごはん日記

日常に起こった出来事を書くブログ。都内に住むお気楽主婦が書いています。子なしもうすぐアラフォーです。←持病持ちです。
ディズニーをこよなく愛しています。最近はどうぶつの森や、ディズニーツムツムといったゲームにハマってます。

今日は月に1度の習い事。体験レッスンから1ヶ月ほど経ちましたが、今月から本格的にやってきました。今日は先生が採ってきたお花で、押し花作り。写真を撮るのを忘れたよ。とりあえず今は重しを置いてます。
今日から3、4日置いておくそうです。上手くできるといいなぁ。

写真は習い事の先生の作品👩‍🏫


この作品は、果物の苺でできているんです。私もいつかは作ってみたいなぁ。

習い事行って、お昼ごはんを食べたら眠くなり、16時くらいまで寝てしまいました😅

さてとどうぶつの森でもやろうっと。