2019/05/07の夕飯 | 田村さんちのごはん日記

田村さんちのごはん日記

日常に起こった出来事を書くブログ。都内に住むお気楽主婦が書いています。子なしもうすぐアラフォーです。←持病持ちです。
ディズニーをこよなく愛しています。最近はどうぶつの森や、ディズニーツムツムといったゲームにハマってます。

おはようございます😃
今日は6時起きでした。今も眠くてたまりません。今日は月1の習い事です。頑張ろう!

昨日の夕飯です。



 
・鮭とピーマンのチーズホイル蒸し
・グリーンサラダ
・キャベツとベーコンのスープ

サラダ以外はDELISH KITCHENを見て作りました。チーズホイル蒸しは時間がかかったけど、旦那さまが美味しいと言ってました。レシピには玉ねぎを入れるけど、なしで作りました。なくても大丈夫です🙆‍♀️
もっとチーズを入れたら見ためが綺麗かも。これはリピしようっと。

ご馳走様でした!😃