無事に帰宅 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨雨


無事に帰宅しましたニヤリ


朝ごはんは控えめにひらめき




部屋も広いし、ベッドはでかいし、最高だったよニコニコ

お土産は明日一人で食べる悲しい

今日は食事は抜きぐすん

3.3キロアップで帰宅大泣き

今は2キロ減ってる驚き

おれ胃下垂で増えるときは一気に上がり、減るスピードも早いウシシ

明日はどこまで減ってるかなびっくり

本当に楽しい旅行だったよチュー

最高ビックリマークビックリマークビックリマーク

さゆりさん全額だしてくれたもんなニコニコ

本当に感謝ぶちゅー

いつも文句言いながらも、いまだに一緒にいるびっくり

連絡してる人はいるけどねニヒヒ

なるようになるさゲラゲラ

縁は本当にわからないからねガーン

なかなか難しいけどね笑い泣き

まあ、楽しい旅でしたウインク

ということで、今日はこの辺で爆笑

また明日チョキ