湯快リゾートホテル風月 | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨時々曇り雨くもり


天気はいまいちだが、今日は温泉の旅ニヤリ


朝起きて、手はずは済ませて、さゆりさんの帰りを待つニコニコ


制服でくるから、おれんちで着替えたグラサン


13時過ぎにLINEがきて、ちゃちゃっと済ませて、腹ごしらえに、クレープを食べたほんわか



うまかったな~立ち上がる


そして本日泊まるのは、湯快リゾートホテル風月なり笑ううさぎ




晩飯はスゴいねスター


おいしくいただいたよ笑い泣き




デザートもあり、最高にっこり


温泉はまあまあだね滝汗


広さにはおどろいたけどねポーン


明日の朝ごはんが楽しみだよグラサン


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ