ウイニングポストが欲しい | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、雨雨


かなり降ったな~ムキー


久しぶりの本格的な雨だったよ泣き笑い


今日はウイニングポストをしていたプンプン


近々発売されたばかりの、ウイニングポスト10の2024を買う予定飛び出すハート


ずっと欲しくてね笑ううさぎ


あれはたまらないゲームだよニコニコ


本当に最高ウシシ


おれはスチーム版がいいなグラサン


でも、最近PS5が動いてないからもったいなくてね真顔


安いし、PS5版も視野にいれてるラブ


寝ながらやりたいなら、Switch版もいいだろうな~大あくび


でも、スチーム版がちょっとリードひらめき


ついでPS5版ニヤニヤ


内容は変わらないわけだからねぶちゅー


スチーム版のDLCをすべて取るのも面白いあせる


すごい金額いくけどねえーん


でも、パソコンが身近にあれば、スチーム版がいいだろうね怒り


せっかく買ったゲーミングパソコンムキー


使わない理由なんてないよイヒ


やっぱりスチーム版かなニヤリ


もう少し悩もうかにっこり


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ