友達へ格下げ | 赤い糸

赤い糸

ブログの説明を入力します。

さてさてみなさん、今日も1日大変おつかれさまでした爆笑


今日の天気は、曇り時々晴れくもり晴れ


暑い1日だったチュー


昨日のバスの旅で、朝は体が重かったよショボーン


でもいい思い出が出来たよひらめき


今度は個人的に旅行したいね泣き笑い


旅行はいいね魂が抜ける


最高ニコニコ


またバスの旅に行きたいね笑い泣き


長崎に一回行ってみたいんだよほんわか


100万ドルの夜景うさぎのぬいぐるみ


稲佐山から見てみたいニコニコ


なんで知ってるかはてなマーク


一人で行く気満々だったからねウインク


中華街や、出島、グラバー園に、平和記念公園も全部調べたからねお願い


1日でバスでみれるんだよ照れ


今度は違う人と飲みに行ってくる爆笑


さゆりさんではないびっくり


さゆりさんには話してあるガーン


もう無理におれのケツおいかけないでくれと話したアセアセ


さゆりさんは、おれの自立の邪魔はしないと話していたよおねがい


さゆりさんは嫌いじゃないけど、好きでもないんだよね酔っ払い


なんとか好きになる努力はしたよショック


でも違うんだよねショボーン


まだいるけど、もうお友達ですパンチ!パンチ!パンチ!


もう何年も待ってらんないんだよっムキーッ


ということで、今日はこの辺で爆笑


また明日チョキ