栄養不足から栄養補給 | 闘ふ神主日記

闘ふ神主日記

押忍!神主格闘家です。
たくさんの方に支えられているからこそ闘える。
全てに感謝し全てに全力、そんな闘ふ神主ライフをよろしくお願いします!

フェザー級キックボクサー
武勇会所属
JKIフェザー級王者

押忍、木曜くらいからでしょうか。
注文したプロテインが届く前にプロテインを切らしてしまい、困っていました。
(じゃあ近場で少量買えよ。)という話ですが・・・

物は試しということで、数日食事でカバーすることに。


僕は肉を食べると消化に時間がかかり、パフォーマンスが下がるタイプです。


それでも栄養不足を防ぐために朝から夜まで



{A2A1929C-9790-4C75-A959-55AF18669894}


{7DB31589-067A-424B-93F9-201FD14E171D}


練習後は刺身でタンパク質補給をしたり、市販のプロテインバーを買って食べたりして飢えを凌ぎました。


結果、やっぱりプロテインの方が安くて早くて便利。と言う安易な結論に至ったわけです。
若干疲れの抜け方も違う気がします。


いっぱい肉を食べたからと言って太ったかどうかはまだ分かりませんが、多分運動量が多いので変わらないでしょう。


今日仕事から帰ったらプロテイン届いてホッとしたわけであります!明日からはこれで安心して動けます


そんなプロテイン届いてウキウキな今日は夜に大切な会食があり、和食料亭でしっとりと
{60EF2F5E-5B87-4B1E-84DE-3C5F6DDEC763}

{130198E6-18A0-4E85-BDD6-D0391A7395E6}


写真あまり撮れませんでした。


僕にとって大きなイベントだったので、終えた安心感とこの先の希望が膨らみます


安心した後はアイス


{13A21389-7F7E-4AFF-B710-C7DFE8920661}


待ちに待ったハロウィンフレーバー


和食料理では足りずにこの後おにぎり3個、サンドウィッチ、チョコ、クッキーを食べたのはここだけの話です。


試合まで2週間。そろそろ体重調整して仕上げにかかります❗️

そこから楽しみます。


今日もありがとうございました。





10月9日 
岡山ジム主催興行
場所:くらしき山陽ハイツ
10時半開場 11時開始


チケットご注文承ります
指定席 6000円
立ち見 5000円


{5BF4D43E-0F71-43A8-AAC0-64680253740E}

第10試合
Japan Kickboxing Innovationn フェザー王座決定戦
3分5R

闘ふ神主 櫻木崇浩  武勇会
(JKIフェザー級2位)

翔貴  岡山ジム
(JKIフェザー級6位)
(ムエタイオープンフェザー級4位)





香川の美味しいお菓子屋さん
{8FF2E5D5-A2E1-4B1C-A707-A06977C71D43:01}




{618A435F-32F0-48B7-9902-05557BBD3183:01}



元楽天イーグルス専属トレーナーの施術が受けられる高松市の鍼灸院
{97608E8D-B4CB-4817-9CDF-157E975D6B16:01}


鼻呼吸 レブナマスク
{7281B817-6CBC-4B00-AF29-CD65B68A06A3}




グローブ、マスク、消耗品の通信販売





繋でも取り扱い始めました。ファインラボのサプリメント。特別価格で販売中です。