おせちと大晦日とごちゃ混ぜ。 | 向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

DTF Projectのブログ 田舎暮らしを始めるIT屋の暮らしを面白くシュールにお伝えします。
2014年9月から兵庫県多自然地域iT推進事業に協力する企業となりました。

晩御飯とおせちの煮しめとサラダと。
なんでもありで、食べはじめます。

明日は1/1ですが近くのお店は全て開いています。

そんなに用意もせず、いいんじゃないかと。

{BA1AB40B-14B1-46DB-92BD-E4F69BBF8836:01}

{E9444D97-9FF4-4440-82AC-5BF38F48BAE3:01}

{5CC3C9F5-E9D8-4084-93CC-8D28EFD2EB63:01}

さいたまのアカシエ。
ガレットデロワを正月用のに送ってもらいましたので。

さあ、12時まで食べ続けます。
残ったものをおせちとして、隙間でいただこうと思います。