車、雪山仕様になる。 | 向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

DTF Projectのブログ 田舎暮らしを始めるIT屋の暮らしを面白くシュールにお伝えします。
2014年9月から兵庫県多自然地域iT推進事業に協力する企業となりました。

さようなら、こんにちは。
{0464656E-F983-4A86-9E5B-15E239AA9B65:01}

リーフ君は昨日引き取られました。


{3FE13C84-903D-4BE9-B219-30020A6C8DEE:01}
ありがとう。
君のおかげで通勤が本当に快適でした。
{37C06ECB-7876-4505-ABC8-31ACCBEC074B:01}

乗り心地は良かったです。
冬場は距離が伸びないこともわかりました。

さて、
次に迎え入れたのは、ラングラーJeepです。かっこいいです。

中古です。

レギュラーガソリンの車でした!
助かります。
{65D3083D-F3AF-4D0B-9A77-31DF176B90C1:01}

新しい相棒です。


{B8C8F8E9-9ECC-4D86-B983-E426989FBB6E:01}

なんたる圧倒的な男らしさ。
大排気量で荷物も人もほとんど載らない。

イサギいい。
そういう車です。
馬だと思っています。
愛せそうです。
いや、もう気持ちを奪われてます^_^


ところで、
今日はあいにくの雨でしたが。
仕事です。
iTではなく、解体。。

保育所の送迎後、
雨の中、狩られた猪を一人で解体をしました。

昨日しげ爺と一緒にやる予定でしたが、
jeep納車やなんやで、結局できなかったので、本日やることに。

日曜日は鹿でした。

鹿で要領をつかんだとのことで、今回は一人で。

ゲーー。
昨日、しげ爺のガレージから猪の亡骸を
抱いて持ち帰りました。

で、本日は午前中冷たい雨の中、
サシで解体しました。

<<中略、画像削除>>


何か、田舎暮らしで
本当の自給自足になった時のサバイバル訓練のようで流れを否めません。

地球と日本が無事であることを祈りつつ、
害獣の魂がちゃんと逝けるように胸で祈りを捧げました。