お台場日本選手権結果。 | トヤマックス

お台場日本選手権結果。

日本トライアスロン選手権

18位でした。

本当に多くの応援をいただき、感謝しています。

応援ありがとうございました。

しかし、結果で応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

申し訳ありませんでした。。



スイムはスタートはうまくいったものの、バトルが激しく過去最低の34位と出遅れてしまいました。





バイクは、集団内で間が開かないように、全員で力を合わせていけるように声をかけながら走りました。



ランニングは前半、脇腹の差込みがあり思ったようにペースが上がりませんでしたが後半ペースアップできました。


応援がとても力になりました。


最後は日本食研の石塚選手にゴールスプリントで追い付かず1秒差でfinish。

2016年の日本選手権は悔しい結果となりました。

今シーズンは終了致しました。

一年間応援、サポートありがとうございました。

来シーズンは、スイムバイクランとバランスよく鍛えつつ、キレのあるランニングを取り戻せるように強化していきたいと思います。


たくさんの方に支えられて走れた日本選手権。
応援本当にありがとうございました。
感謝しています。

※photo by 河田 真司。