昨日のリリパ☆ | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

久々なのですが、更新します!


でも、かなり短めになります…。


昨日はリリパにアメーバの方と一緒に行きましてо(ж>▽<)y ☆


これからも、もっとお友達になってみたいお方とのイベント参加でした。o(〃^▽^〃)o


少しいい席!?からの初リリパとなりました!


一日目なのに、笑いあり、半分失笑し過ぎましたが、感動ありの初リリパでした。


劇場版三段や複写サイン&イラストもイベント後に貰え、とても楽しかったです☆


出来れば、二日目も行こうとしてたのですが、

自宅の最寄り駅にたどり着く手段は千葉の津田沼で途絶え、

タクシーで夜中寂しく帰りましたぁ…σ(^_^;)


はやく、奈々さんライブに行きたい~☆



(追伸)

もしかしたら、2、3人共に参戦してくれる方募集してますので、一言下さい。