投票呼びかけができる24時まで、あと僅か。
 
戸田・門真市議が、撮り溜めしてくれた、私の選挙戦映像。
 
想田和弘・監督の「選挙」より面白い場面があったと思っています。
 
本当に分かりやすい、人民の敵である、税金ネコババの西田武史・市長候補率いる、西田一座の面々は、神谷昇(自民)衆議員から寄付をもらう行為でも、この選挙の最終盤で全国ニュースとして華を添えてくれました。
 
神谷寄付ネタについては、既にメディアから取材頂いており、刑事告発を行うことも内定しております。
 
後日、また書きますので、お楽しみに。
 
とりあえず、今日は、戸田市議作、たかひら選挙映像まとめのアドレスを貼りますので、リンク先の映像で、お楽しみ下さい。
 
https://www.youtube.com/user/higetoda/videos
 
 
終盤には、演説中や街を歩いていても「期日前投票で、入れたで!」「あなた名前を書きに来た!」、「頭を押さえられて、モノが言えない岸和田の閉塞感を、吹き飛ばしてくれ!」と、言われることが多くなりました。
 
どうぞ、明日は、「たかひら正明」に投票していただき、「アカンもんはアカン!」と、言える岸和田の新しいクウキを創っていきましょう!!