東京都知事選挙立候補者を調べてみたら・・・ | エスクローおじさんのブログ

東京都知事選挙立候補者を調べてみたら・・・

東京都知事選挙の立候補者の政策をホームページ(一部はX・旧ツイッター)で確認してみました。(ホームページなしという人も何人もいます)

 

特に諸派の方の声は、こういう機会でもないと知ることができないのでしっかり読ませていただきました。いつブレイクするかわからないので。

 

あまり知られていない政党だけでもこんなにあります。

 

覇王党

ネオ幕府アキノリ党

土頭を働かし最高裁裁判官5人を弾劾する党

ゴルフ党

ポーカー党

カワイイ私の政見放送を見てね

ジョーカー議員と投票率を上げる会(全裸に近いポスターを掲示した団体)

ラブ&ピース党

プリベントメディカル久米慶被害者の会

AI党

お金をみんなへ シン独立党

忠臣蔵義士新党

市民がつくる政治の会

未来党

 

残念ながら、どの候補者もCO2削減に関する政策はほとんどありません。

 

誰もやらないということ?それとも国際公約達成は当然のことだから、いまさら政策にする必要はないということ?それとも環境問題は票にならないから?

 

またこれだけ乱立するのも結構ですが、主張が似ている人がたくさんいるので、ここは大同団結しようよということにはならないのでしょうか?自分が頭に立ちたいんだよね。

 

それにしてもいろんな人が居るなぁ・・・

 

※住宅・不動産に関するブログは住宅相談センター公式ブログ

 

【昨夜の日本酒】

これもいただきもので新潟市の石本酒造さんの『越乃寒梅 特撰 吟醸』。40数年ぶりに飲みましたが、贅沢にも料理酒にさせていただくことにしました。