テーマパークで住宅セミナーって意外に良い! | エスクローおじさんのブログ

テーマパークで住宅セミナーって意外に良い!

ある企業の社員様向け住宅セミナーの講師をしてきました。

 

今回は初めての企画で、テーマパーク『安城産業文化公園デンパーク』の中の会議室で開催。

 

園内は家族連れが楽しそうにしている中で、ネクタイ姿は私だけ。場違いだなぁ~

 

それでもセミナー会場は近年稀に見る盛況。デンパークの入園券付きセミナーはお得ですよね。

 

今から家を建てようとされる世代にはピッタリな企画です。住宅展示場のアンパンマンショーより効果的。

 

休憩中に園内を散策しましたが、いろとりどりの花が楽しげでした。

※住宅・不動産に関するブログは住宅相談センター公式ブログ