前回に続いて、


結婚記念日には必ず何かしらのプレゼントを買ってあげてる


去年は何だったかな、ブレスレットだったかな


僕は割とこう見えてブランド品をやたらと買うタイプでは無くて

持ってる物は貰い物か中古で見つけた安いやつ


購入する時に心掛けてるのは

汚しても気にならない価格帯


買って売ってゼロに近いもの


ヴィンテージハイブランドとか価格が安定してるから結構好き


あと都内の中古ハイブランド屋も好き

お金持ちってワンシーズンで服売って買ってってやったりするから

一回着たくらいのやつが結構あって好き



そんなこったで今年のプレゼントは



ティファニーのチェーンにしました





この前のティファニー展行ってから『ティファニー展』東京に住んでて東京の事を殆ど知らない東京で何が起きてるのか分からない仕事辞めて本当に自由になった何しても良いんだそれは勝手さ、身勝手さおれの勝手さティファニー…リンクameblo.jp



ティファニーかっこいいわって思ってて

メルカリとか結構安く手に入るから当面ティファニーコレクターにでもなろうかなって思った



それと最近友香さんの手がむくみ過ぎててこんな感じだから

友香さんのマッサージ動画



指輪が入らなくなってしまったのです。



贈った婚約指輪も入らないのです



僕がデザインしたセパレート出来る

グリーンダイヤモンド

イエローダイヤモンドでそれぞれ作成した指輪

名前は友香さんが【監視の目】と命名しました。

オーラが凄いです。




これらの指輪達のお直しをすると時間かかるし指輪切るのもやだなぁと思って

ペンダントにする事にしました




どうかな?




ただ自分でデザインした指輪の自慢したいだけの話でした