NORMAN lures Speed clip's | Takahide Ishidaのブログ

Takahide Ishidaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃

タカさんことtakahideishida です爆笑

最近全然更新してなかったですアセアセ

ところで皆様は釣行の際にスナップって使ってますか?
僕はビックベイト以外はあまり使いません。
{5E13E913-602E-408D-86DB-7B35F20F6097}
使うのは大体このようなタイプ。

でもこのタイプって小さいルアーの場合アイの径も小さいのでスナップをつけるのに意外と苦労します…笑笑
{701C671B-0CFF-4A12-8C65-188BE9897085}
ココからルアーのアイに入れにくい…。
結局…
「これならもう結んでもうた方が早いやん…」
になっちゃうんですよ…笑笑

そんなこんなで今まで普通サイズのルアーにはご縁がなかったのですが、
先日面白いものを発見ルンルン

NORMAN LURES
SPEED CLIP'S
{D537F55D-0BB8-4140-A4B0-929E5E09EA55}

中身はこれ!

{75E5F94F-BDD8-49A8-A257-202B5388A8C2}
 使い方は至って簡単!


{09A5F085-F220-4F86-AA22-B96582FCE787}
スナップを摘むだけでスキマが空きます!!おねがいキラキラ


ルアーの交換ってほんとめんどくさいですよね…笑笑
寒い時期なんて糸を結ぶのすら嫌になります。笑
それに風の強い日とかにボートだと結んでる間に気が付けばかなり流されますし…笑


これなら小さなアイでも入れやすいし、何より交換が早いラブ


形状もリング型なのでルアーの動きも邪魔にならなさそう音譜

因みに動画も撮ってみました。


皆様スナップはどんなタイプを使ってますか?

では