「M-1ファイナリスト」の巻 | あさだたかしの『替玉、硬麺で!』

「M-1ファイナリスト」の巻

やりおった!


とぅとぅ、やりおった!


同期のテツがやりおった!


「同期のテツ」


それは、福岡吉本6期生


現「パンクブーブー」の佐藤哲夫




「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』



この野郎!

ついに、「M-1」の決勝に入りました!


スゲー!スゲーよ!テツオ!


一応、私は決勝のメンバーは、


昨日の夜には知ってましたが、


公式発表がされてなかったので


タイミングを待ってました。


なので、昨日の夜中には


テツに祝福メールしてました。


テツは「福岡吉本6期の底力みせてくるけん」と


言うてくれました。


先日、某テレビ局で偶然会って


「頼むぞ!同期に夢見させてくれ」と


激励はしてましたが


まさか、本当に決勝進出するとは・・・


「ちかっぱい、嬉しい」ですし、


とても、刺激になりました。


ちなみに相方の黒瀬は


福岡吉本8期生で後輩です。



「たかしひでき」たかしの『替玉、硬麺で!』-DVC00079.jpg


頑張れ「パンクブーブー」!


私は信じている。


さ、同期の「ヒロシ」も売れた、


「パンク」もM-1残った、


後、福岡吉本6期、現役で残ってるのは


ウチ等と「スパローズ」か・・・


どっちが先に売れるかな?


答えは風に吹かれている・・・


あ!、スパもアメブロ始めたみたいです。


是非、見てやってください。



http://ameblo.jp/asai-sparrows/