スパローズ オフィシャルブログ「twitterやってます。」Powered by Ameba

たぶん・・・いつ売れてもおかしくないと思う芸人スパローズの葛藤と担当マネージャー3人によるブログ。なぜ売れないのか、どうしたら売れるのか、その答えを探す3人のブログです。のはずが・・・本人たちまったく更新せず!!マネージャーブログになりました!

☆ 「バイきんぐ小峠×スパローズ大和トークライブ『ヤマトウゲvol.21』」

4月11日(月) 19:15開場 19:30開演

新宿バッシュ!!

http://www.asaikikaku.co.jp/information/#005219



☆スパローズがMCを担当!

浅井企画若手ライブ「55☆NEXT!!」

4月7日(木) 19:10開場 19:30開演 新宿バティオス

出演 スパローズ・どぶろっく・じゅんご・花香よしあき・二レンジャー・横浜ヨコハマ・ドドん・石出奈々子・オーストラリア・ジャイアントジャイアン ほか多数

http://www.asaikikaku.co.jp/information/#004991



「竹山ロックンロール」DVD発売中!

https://takeyama-rocknroll.com/



☆スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」DVD 発売中!


ローソンネットショッピングロッピー  Amazon

楽天ブックス  三栄書房オンライン  サンプロス  
  
           スパローズ オフィシャルブログ「本人不在~クズなんです~」 powered by Ameba

毎週土曜20:00~21:00 sora×niwaFM

「スパローズの原宿神宮前芸人」放送中!
スマートフォンアプリ、PCで聴けます。番組Facebookページもあります。
http://soraniwajapan.com/



毎週月曜 18:45~19:00 文化放送

「キャイ~ンのガクラン♪」 レギュラー出演

http://www.joqr.co.jp/gakuran/




☆隔週 木曜22:00~23:00

「スパローズのギリギリアウツ!?」 次回 3月24日(木)放送
ニコニコ生放送・ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv256439877  

http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey


FC2ライブ・エフジョッキー 

http://fjockey.blog.fc2.com/



☆月一回放送 月曜22:00~23:00

「若手ベテラン会」 次回3月21日(月)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv256435800





☆スパローズ大和、ツイッター http://twitter.com/suparrowsyamato



☆スパローズ森田、ツイッター http://twitter.com/sparrowsmorita




テーマ:
今日3/31
ごきげんよう生放送で最終回です。
スパローズも前説やってました。
そんな今日は現前説組と合わせて全員集合。

明日からはスパローズ芸歴22年目に突入します。

そんなタイミングでこのブログは今日で終わります。

やはりいろいろ告知の幅を広げようと始めたブログですが無理でした。

スパローズも最初は更新してたんです。

でもすぐにツイッターはじまりまして。。
おれも頑張りましたがやはり求められてませんでした。

「たまーに見てます」の言葉でなんとか5年くらい!?ブログやりました。

このブログは残すこともなく
消えます。

懐かしい記事もありますが
ほぼ、みの個人のブログもありましたので。

今後は
スパローズ ツイッター 大和

スパローズ ツイッター 森田 

でけんさくして

スパローズの情報を確認してください。
解散するとかしないとか
水面下でいろいろありましたが
スパローズは生涯現役だと思います。

売れたときにこのブログのアクセスのびるかなー。
置いといていいかなー。
すこーしだけ様子を見ようかなー。

今までありがとうございました。

それではごきげんよう!!



































マネージャー 三野

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
スパローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヤマトウゲ。

それは

バイきんぐ小峠×スパローズ大和によるトークライブ

次回は4月11日

詳細はこちら
https://tiget.net/events/3625



実はこの本番前にいつも
ミニトークライブ「大和と手伝い」
18:30開場 18:40開演
お手伝い芸人数人と大和によるトークライブです。

というのを行ってます。

お客さん10人下回ったら終了のライブで、
前回9人でした。
ですが、、、
なんと!!
そんな、ルールぶっこわして続くことになりました!!
申し訳ありません!
いろんなとこから
「なくすなー!」「あれはおもしろい!」
「若手の成長をみたい」などのこえがあったりなかったり


でも、今後も場合によってはスケジュールの都合で突然なくなることや、出演者が変わることもゼロではありません!ご注意を!

その場合は大和のツイッターからお知らせしますので宜しくお願いします!


出演予定者
インデペンデスデイ 久保田
さむらい侍 北岡
ドドん安田

当日のみ500円
このチケットを購入した方は「大和と手伝い」のあとそのまま席で「ヤマトウゲ」の本番までお待ちできます。
受付でヤマトウゲ予約している方はヤマトウゲ予約料金と合わせて「2500円」頂戴いたします。

今後ともヤマトウゲ、大和と手伝いを宜しくお願いします!

みの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
スパローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こらから
文化放送
ゴールデンラジオ出ます。

14:25頃の出番です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
スパローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

今年のヤクルトのポスターー!

いいタイトル

すべての人に言えることやね。




ミニカレンダーほしーーー!




東京シリーズ!!
無料ユニフォームの日のチケットがもう売り切れてた!



チャンピオンフラッグ
もらえる日があります。
たぶん行きます。



全然関係ないけど
この写真見てちょっとほしいと思った。



あっ、スワローズ検定
2015級と2級受けました。




正直すげーむずかしい。
勉強してもわからん。
思い出せないじゃなくて知らん!って問題多かった。

それでも2014級と3級は取ってますので


スタジャンもお気に入りだけど、ユニフォームが増えた。
無料のやつも含めると7枚あります。
今年からユニフォーム一新したので新しいの買う可能性あるなー



比嘉速人(小笠原ミニ大)
次回のとんねるず細かすぎてにカットなければ出るはず!!


みの
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
スパローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
スパローズは競艇好きなんすねー。
趣味に競艇と単語入れてるのはスパローズだけですね。

プロフィールって大事ですよね。


Niconico生放送 
3月19日(土)
10:00から17:00まで無料配信

ニコニコBOATRACE@JLC

「ブチヌキ舟券勝負だ!アイドル&声優祭り」 

SG第51回ボートレースクラシック4日目の全12レースで舟券勝負を行います。

出演
スパローズ 森田悟・ 大和一孝(お笑いコンビ)
青木志貴(声優・タレント)
もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv255170563




ドドん石田と元デコボコ団の上原





どんな感情の時の顔だよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
スパローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み