anishi0811さんへ | ホッと心愛(ここあ)

anishi0811さんへ



こちらの記事に対して、
コメント有り難うございました🙇



我が家も
亡き母が闘病(炎症性乳ガン) していましたし、

亡き母の母(祖母)も
闘病(胃ガン)で、介護もしていました。




料理はしない。(←長年、料理してきた身でいらっしゃるからそこに関しては、私はコンビニのに頼って良いと思う✨)



と、書いてあるのは読んでいただいてますか????


関連記事も読まれてから、
意見やコメントお願いします🙇‍♀️💦💦

(基本的に貼り付けています。)



私は、私自身が
『料理が好きではない・しない人間』なので
料理をあまりしない・出来ない人を否定したり、バカにしたりするつもりはないのです😞


それぞれに理由や事情がありますから😥


ですが、
体調不良が続くなら

食事を見直すべきでは?とは思いませんか??

Uber Eatsより
家事代行サービスで、食事(手料理)のストック頼めば良いのに🍳




日向ぼっこは、
太陽の陽射しは、ビタミンDを体内に取り入れるのに必要です✨☀️✨

ビタミンDは、食事などでは摂取ができません。


鬱の予防にもなる大事な成分です🌞

5分程度でも大丈夫ですよ😌



何も私は…
色々な全てに否定をしている訳ではないです✋💦💦



あと、何も
手の込んだ” ものが「手料理」ではありません。

お薦めは、土井善晴 先生✨

『シンプルな手料理とは😃💡』を知れます✋😄



ちなみに

私が 意味もなく!?こんな記事を書くのは、私の「違和感」がズレていないか!?!?


共感欲求の為です。