大島奈保美さんのフォロー解除しました。(どうでもいい報告^_^;) | ホッと心愛(ここあ)

大島奈保美さんのフォロー解除しました。(どうでもいい報告^_^;)

元プロ野球選手で野球解説者・(故)大島康徳さんの奥様の大島奈保美さんのブログのフォローを解除しました。




今日も
安定の意味不明な『自撮り』🤳

余計に老けて見える✋😥

(どうしても『自撮り』するなら、撮る角度などをもう少し研究した方が良いと思います✋😔💦💦)



今年64歳だそうで……


見ていて、痛々しくて
馬鹿馬鹿しいから、フォロー外しました。




「今から行って来ます」のリアルタイムな更新は、
“今から留守です” と世界発信してることになり😱危険だから辞めた方が良いです✋😰



体調不良の時は、スマホから離れて
ブログの更新も お身体もお休みされてください✋😞💦💦




読み始めたキッカケは、

奥様が

(故)大島康徳さんのブログの意思を受け継がれたような形で、ブログを始められたから でした。





あそこまで…

自分アピールや (体調不良アピールの更新、危機感の無い「今から出掛けて来ます」という…ほぼリアルタイム更新😨💦💦)

事細かなマウントをされる方だったのはガッカリです😞💨


疲れます🙍💨