#心の壁ができたきっかけ【遠野なぎこさんには伝わらない(´Д` )】 | ホッと心愛(ここあ)

#心の壁ができたきっかけ【遠野なぎこさんには伝わらない(´Д` )】

心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



遠野なぎこさん。


ご自宅のすぐ前(徒歩3分らしい) の動物病院に

愛猫さんを連れて行かれてるそうですが



動物病院でのマナーは、

院内で働く側への『身の危険への防止』でもあることを伝えたら


Instagramをブロックされましたもやもや





正直、『動物の命に携わる仕事』は

身の危険と隣り合わせの現場です。



相手は「獣医師」でも「動物看護師さん」でも


ペットの行動の責任者である自覚を持って、

受診されていただきたいです。



うちの子は大丈夫です」ではないです。



動物病院は、

ご自宅とは、全く違う場所!!!!



だからこその

パニックびっくりも起こりますガーンガーンガーン




伝わらなくて、残念だ魂